どっぷり浸かろう雑食沼

浮気症の私がK-POPについて自己満で語るブログ

ショタ好きでもいいじゃないか

 

 

 

最近ドはまり中のセブチ

 

わかりますか、この絶対沼だとわかるグループに

足を突っ込みたいと思いますか。

ええ、全く思いませんでした。

案の定はまりました。

深い深いどっぷり沼に浸かって窒息死しそうです(白目)

 

え?あたしですか?もちろんショt((ry

…ウジショタ推しです!!!!!!

この頃ショタコンなんじゃないかと疑われつつありますが

そんなことありません(白目)

f:id:Woo-Butterfly469:20151109234541j:plain

あああああああかわいいいい(白目)

※ウジショタは可愛いと言われるのが嫌いです

 

 

f:id:Woo-Butterfly469:20151109235210j:plain

なんだろう、この好きになったら捕まってしまいそうなショタ感…

ウィンク下手な感じすらかわいい(白目)

 

 

f:id:Woo-Butterfly469:20151110100939j:plain

左がウジショタで右はホシ☆君だよ!

 

 

f:id:Woo-Butterfly469:20151110100429p:plain

もう無理つらいこの子可愛すぎるつらい

どうですか!?この子の事知りたいと思いましたか!?

知りたいとおもいましたよね!?(脅迫)

 

 

ということで可愛いショタウジのプロフィールでも書きますね。(今更)

 

  • WOOZI(우지)
  • 本名:Lee Jihoon(이지훈)
  • 誕生日:1996年11月22日
  • 身長:164㎝(公式)
  • 体重:53㎏
  • 血液型:A型

 

ここからはあたしの個人的な偏見(愛)も混ざってきます。

  • 元々はTempestとかいうメンバーだった(よく分かってない)
  • 出身は釜山
  • 女の子の友達も彼女もいたことがない
  • 手は身長に似合わず大きい(アンドロメダより)
  • バンタン(BTS)のSUGAに似ているといわれる
  • 朝に弱い
  • ドキュメンタリーという異名を持つ
  • 萌え袖率が高い(と思ってる)
  • ぶーちゃんのウジショタへのいじり(絡み)が尋常じゃない
  • これでもセブチでは年上組
  • 皆から愛されてるのがわかる(特に年下組から)
  • 普段は割とおとなしいようだ(カメラでも自分から映りに行くことは少なめ)
  • 愛嬌をやらせると捕まるのではないかと(私は)日々おびえてる

 

 

これでもサンナムジャ出身(釜山)だから中身はクソイケメン

完璧主義者で、自分にも周りにも厳しいと評判の鬼ショタ

(ウジショタにならしごかれたい)

 

こちらが完璧主義さを表してる動画だと思うので見てください

お仕事(歌)のためならスンチョラを無視してでも完璧に歌い切りたい

そういう精神が見えますね(盲目)

95点とか素晴らしいよ!!ウジショタすごい子!!

お姉さんがわしゃわしゃしてあげるからちょっとこっちおいで

 

公式身長164㎝とか絶対ないと思ってる、あたしは!(真顔)

常に誰かにおんぶされてる子を見かけたらそれはショタウジです。

ショタショタ言ってますがセブチの作詞作曲兼プロデューサーという

19歳(韓国年齢20歳)にしてメンバーの重みを背負わされている子です。

 

ウジショタは悩みを抱え込んでしまう性格なので

日々ユンギ化(意味=おじいちゃん化)してしまわないか心配です(真剣)

ユンギさんと双子説でるくらいには似てるようですしね、見た目が。

これで中身まで似ちゃったら大変じゃんね?

そうなったら全力で追いますけどね(バンタンの次くらいに)

 

ところで、いつの間にかショタウジについてありきたりなこと

ばっかり書き連ねてしまったけど(まだ書き足りないけど)

もうショタウジのことは覚えたよね?←

 

こうなったら全員分のプロフィール(という名の偏見)を書き切ろうと思った。

ので、次はだれにしよう(もう決まってる)

f:id:Woo-Butterfly469:20151110000438j:plain

ではではあんにょ~~~ん

 

 

PS.チョンサの髪の毛をいじくる幼稚園児ショタウジかわいい()