どっぷり浸かろう雑食沼

浮気症の私がK-POPについて自己満で語るブログ

ニャンチュウが人間になりました

いやはや、更新遅くなりましましで申し訳ありません。

約1か月ぶり?の更新だった気がします。

そして久々の更新なのにとっても内容ぺらっぺらの自信ある子だっていう。

 

いや、あたしも頑張ろうと思ってはいたんだけど、まず推しじゃないっていうのと

他メンがキャラ濃すぎていまいちまじめキャラの彼が薄くなりがち

それと、自己紹介とかアピールしろってなったときに歌って終わるので彼がいまいちつかめない

っていうのが真相であり、言い訳です(スライディング土下座)

 

最初の説明で分かったと思いますが、今回はなんと実はまじかよ?

って言いたくなったマンネラインに入ります、キヒョンです!!!!

f:id:Woo-Butterfly469:20160229005403j:plain

うんうん、この角度だとわかりにくいって?

え?でもイケメンに見えるでしょう?

 

f:id:Woo-Butterfly469:20160229005454j:plain

どうですか?満足ですか?正面ですよ?

この子もまあ、初期ペン多い子ですね。なぜかは知らない。

 

彼はノモシで歌の方で1位をかっさらっていった子です。

K.willヒョンなんかに物申されるのを嫌うタイプだそう(K.willヒョンの偏見)

f:id:Woo-Butterfly469:20160229005925j:plain

今はわかりませんが、ノモシ時代はほんとに仲が悪いというか気まずい関係の二人だったようで

最初は楽しんでいた審査員の皆さんですが、序盤過ぎたあたりから審査員の表情も微妙なものに。

最終的には総スカン食らいましたが、それでもボーカル1位。

(こちらが問題の動画)

 

ちょっと暗くなりましたね、話を変えましょう!!!

笑うとニャンチュウにそっくりになる子ですよ。

f:id:Woo-Butterfly469:20160229004436j:plain

 

でもマジでモンエクを代表するボーカルです。

本当に歌はうまい。

あたしはノモシ時代のジョンの曲Heyaがすごく好きですね。

 

あと、モンエクの中での元チビ代表です。案外こういうことも平気でやります

仲いいラインです(右のほうがこれでも年上)

f:id:Woo-Butterfly469:20160229010142j:plain

元チビ代表というのはドクスペチ7話にて

I.Mと大まかな身長測定という名の股下比率にて勝ちました。

こいつのせいでチャンギュンちゃんは現チビ代表にされてしまいました

(チャンギュン贔屓)

 

ドクスペチ話題で行くと、変顔芸人。

結構メンバーからいじられてること多いんですよね。

なぜか。まあ基本宇宙人とエゴサがちょっかいだしてる。

そんでもって、チャンギュンをライバル視してるのか何かとチャンギュンと比べたがる

(割と憶測で言ってるからどれで勝負したとか覚えてないけど)

 

あと、ジュホナに続くセルカ下手人間だと思ってる。

まあここでは上手なのしか載せるつもりないけど

f:id:Woo-Butterfly469:20160229010638p:plain

割とTwitterとかでセルカ上げてくれるのにエゴサ王とか宇宙人とか腹筋の兄貴たちが

とってもお上手なセルカだから、まあ下手に見えるだけ。

 

 

f:id:Woo-Butterfly469:20160229010729j:plain

大体彼の事わかったと思うので詳しいプロフを知りたい場合は別な方のブログをご覧になるといいと思います(最後の最後で適当)

 

ってことで、今回はマジでネタ少なすぎてだいぶあっさり終わりますが

次回からのラスト2人はもはや推しなので、たぶんわけわからんくらいに自分のキモさを発揮するレベルで書きまくると思います。

 

これからも、スッカスカブログ共々よろしくお願いいたします。