どっぷり浸かろう雑食沼

浮気症の私がK-POPについて自己満で語るブログ

オプテのマンネ's

 

 いやぁ、オプテもついにラストですよ。

いやいや今回は2人ずつだから早いね…前回と比べると

さて、次回からはどうしようかなって迷っていますが

とりあえず、最後の2人、書き上げちゃいましょう!!!

 

f:id:Woo-Butterfly469:20151122080554j:plain

  • Hwanhee(환희)
  • 本名:Lee Hwanhee
  • 誕生日:1998年5月6日
  • 血液型:O型
  • ボーカル

 

  • 声も顔もベッちゃん混じってる
  • 誕生日がベッちゃんと一緒のゴムの日
  • ダンスも歌もセンター陣取る率高め
  • まず、この子は1度見たら忘れないでしょう
  • オプテの導入材(+ウシンソニュルあたり)
  • 首が長い
  • 全体的に見るとなぜか残念
  • でもかっこかわいい
  • 自分をわかってる
  • 多分甘え上手
  • 上目遣いの破壊力
  • オプテのビーグル担当

 

あたしのオプテ導入材は彼でした

先に言っときますがあたしは彼をベッちゃんと呼びます

そしてアホの子3号です

では、恒例のRising UP10TION!から行きましょう

 

まずはこちら

Q.中国語で「何時?」はなんといいますか

f:id:Woo-Butterfly469:20151122215250p:plain

A.ベッちゃん「スーチーナル?」

まあ、こんなのは序の口です

 

Q.「会えて嬉しい」は中国語でなんというしょう

f:id:Woo-Butterfly469:20151122214816p:plain

A.ベッちゃん「ロンジンニーシーハンカブウィ⤴⤴⤴」

f:id:Woo-Butterfly469:20151122220513p:plain

字幕〈どこの国で話されてるの?〉 

どこの国で話されてるの?(大事だから2回言います)

はい、おめでとうございます!!!新しい珍回答が生まれました!!!

 

f:id:Woo-Butterfly469:20151122220625p:plain

字幕 〈「イタリア人だと思った」〉

こちらの発言リーダージヌくんが言いましたよ。

リーダージヌヒョンまでもがさっそくネタにしつつあります。

 

Q.中国語で「カタツムリ」は何と言うでしょう

f:id:Woo-Butterfly469:20151122220935p:plain

字幕 ベッちゃん「〈うん?〉カタツムリ?」

わからないベッちゃん…

 

f:id:Woo-Butterfly469:20151122222911p:plain

字幕 ベッちゃん〈カタツムリって僕ら習いましたっけ?〉

はい、でました~言い訳入りました~でました~

この後選択肢頂きましたが外れました

 

ちょっと長くなりすぎたので端折ります

 

f:id:Woo-Butterfly469:20151122225445p:plain

字幕 ベッちゃん〈ブッコニ!〉

えーこちら前回ビトくんが間違ったブカシンに続く珍回答

でもってドヤ顔炸裂しました(白目)

 

はい、もういいでしょ?

この子のアホさがわかったでしょ?

あたしは満足だから次行くけどいい?

 

f:id:Woo-Butterfly469:20151122230752j:plain

アホの子’Sや…

最後に…

この子はオプテのベッちゃんって覚えてくれればいいです(雑)

 

 

f:id:Woo-Butterfly469:20151122080627j:plain

(覚えさせる気ない画像)

大丈夫彼はビトくん並に1度覚えたら忘れない子だから

 

 

  • XIAO(샤오)
  • 本名:Lee Dongyeol
  • 誕生日:1998年12月13日
  • 血液型:B型

 

 

  • 立派な韓国人
  • マンネ
  • オカマンネ臭
  • 女子感pt2
  • 仕草が女子感、オカマ感満載
  • ファニが大好き
  • ふにゃふにゃしてる
  • 愛嬌なんてどんと来い
  • 写真でみるとたまにウェイとかぶる子
  • よくよく見ると全然似てない

 

やっとシャオちゃんきました。

でもね、あたしベッちゃんで頑張りすぎたから雑に行きます。

 

シャオちゃんはうん、マンネだよ。

でもってウェイくんに続くオカマ臭

f:id:Woo-Butterfly469:20151122230236j:plain

いや、イケメンか

 

 

f:id:Woo-Butterfly469:20151121222442p:plain

ごめん、シャオたん静かにしてるとくっそイケメンなのな

でもな仕草は女子なのな。

 

でもってめっちゃベッちゃんが好きなのな。

f:id:Woo-Butterfly469:20151122214334p:plain

こちら頭を抱えた二人ですね。

 

あと、セルカ写ってる率高め

f:id:Woo-Butterfly469:20151122231915p:plain

あら、女子の集まりでもあったのかな?

 

侮るなかれ…このちゃっかり率

f:id:Woo-Butterfly469:20151122232136p:plain