どっぷり浸かろう雑食沼

浮気症の私がK-POPについて自己満で語るブログ

オプテの96LINE①

 

前回はクオズこと95LINEについての説明でした。

覚えましたか?覚えてくださいね?お?

 

今回は96LINEパート1ということでこの2人についてやりますよ~

レッツラ!!!!

 

f:id:Woo-Butterfly469:20151119231129j:plain

  • Kogyeol(고결)
  • 本名:Go Minsoo
  • 誕生日:1996年5月19日
  • 血液型:A型
  • ボーカル

 

  • クンアッパのお気に入り
  • ギュジン君と被る子
  • 天然らしい
  • よく見るとイケメン

 

f:id:Woo-Butterfly469:20151119233758p:plain

(画像に悪意はあります)

言っていいですか!?

この子あたしが未だに覚えられない子です!!!

(金髪になる前はクンも一緒に混ざってました。)

 

 

f:id:Woo-Butterfly469:20151119233551p:plain

爽やかスマイル発散中です

幸せウイルスというか…癒しオーラといか…

 

f:id:Woo-Butterfly469:20151119233657p:plain

ああああなんだこいつ思ってた以上にイケメンだぞ(白目)

 

f:id:Woo-Butterfly469:20151119233622p:plain

結果はこちらです(白目)

クンアッパとの差な…

 

f:id:Woo-Butterfly469:20151120093747j:plain

こいつ絶対なんかもってる奴だ

 

まじでギュジンくんと見分けつかないときは耳で区別しましょう。

あたしはミンくんはピアスしててギュジンくんはピアスしてないって事に

気付きました、こちらは最終手段で見分けてください←

 

f:id:Woo-Butterfly469:20151120150208j:plain

うん、ボイプレのおじいちゃんになんとなく似てる気がす(ry

ユ・ヨンジェにも似て(ry

 

 

 

次な。次いくぞ?


f:id:Woo-Butterfly469:20160620022623j:image

  • WEI(웨이)
  • 本名:Lee Sungjoon
  • 誕生日:1996年6月18日
  • 血液型:O型
  • (ハイ)ラップ

 

  • 残念なイケメン
  • ohとかbabyとかちょくちょく英語使ってくる
  • ウザい(顔が)

 

うん…この子はなんて言ったらいいのか…

あたし的に、まじであたし的にだよ…?

f:id:Woo-Butterfly469:20151120141815j:plain

 オカマ臭い(見た目)

 

まじで、中身は男の子らしい代表例の子だった気がするけど(曖昧)

もうめっちゃこの子カマ臭い!見た目がカマっぽい

って事なのでカマっぽそうな子で覚えましょう

 

さっきSBS人気歌謡のSo,Dangerous見てたんだけど

やっぱこいつカマ認定だわ。動きが

(どうでもいいけどこの日のGOT7のビジュアルの高さに白目向きました)

 

正直ウェイくんはシャオたんと若干混じりましたが

なんとか見分けることが出来るようになりました(拍手)

f:id:Woo-Butterfly469:20151119231636j:plain

うん…オプテのイケメン担当らしいです…

ごめん、ノットタイプ顔

あたしからすると真のイケメンはウシンくんだと思います!!!

 

f:id:Woo-Butterfly469:20151120101857j:plain

あ~まじこれ誰だ…誰かに似てんぞ…誰だ…

 

f:id:Woo-Butterfly469:20151120101959p:plain

ビビリすぎか(白目)

 

他のサイト様でプロフ載せていらっしゃる方いますが

その方の周囲ではウザウェイで通っているようです(白目)

なので覚え方的には(全体的に)ウザそうな子

でいいと思います 

f:id:Woo-Butterfly469:20151120104534p:plain

いや、宇宙人か

(この後、彼はテレパシー送信に失敗しました)

 

f:id:Woo-Butterfly469:20151120105346p:plain

いや、写りたがりか(白目)

ジヌしゃんがドキドキワクワクの飛行機インタビューを受けているというのに

ウザウェイはやっぱりウザい

しゃべってなくてもウザい

 

f:id:Woo-Butterfly469:20151120105832p:plain

ビトちゃんに視線強奪されるウザウェイの末路

正直ウザウェイも中々だけどビトちゃんには負ける(色んな意味で)

 

大体こんな感じですが96LINE Part1覚えられそうですか?

っていうか覚えてくださいね!!!(懇願)