どっぷり浸かろう雑食沼

浮気症の私がK-POPについて自己満で語るブログ

エゴサ王

いや、前回モンエクのビジュアル担当を高確率でディスって終わるって言うだいぶ叩かれそうな投稿していましたがこう見えて、あたしの画像フォルダ2番目に多い子ですからね(1位は安定のチャンギュナ)

いでに言うとこうなった原因はコピペbotの王子のキャラのせいでもあると思ってるよあたしは!!!!

って言う言い訳は置いといて、今回はタイトル通りエゴサ王について書いていきたいと思います。

(ヒョンウォンのせいで既に疲れきってる)

 

f:id:Woo-Butterfly469:20160121215951j:plain

彼は死ぬ前にアイドルにならなければならないと宣言した子です。

そしてヒョリンヌナに面白い子認定を受けた子です。

彼はいろんな意味ですごい子です。

ノモシでは常に最下位をうろついていて、最終メンバーも最後の最後に決まった子です。

そう、運がいいのです!!

そして笑いのセンスもいい!!素直な人間でした。(急にどうした)

 

まじですごいのは常にエゴサをしてるという自分大好き人間。

もちろん自分の角度とかもしっかり決まっていて、セルカでのお気に入りの場所はトイレ 

f:id:Woo-Butterfly469:20160121220030p:plain

(こちらの撮影場所はトイレです)

こりゃタオちゃんを沸騰させるトイレ…

アイドルにとってはトイレの照明が何といっても絶妙な良さらしい(適当)

わけわんねえってな

とにかく、スタシのおトイレ(男子便所)の照明はセルカにはもってこいの照明らしい。

 

で、今更だけどこの子もモンエクのビジュアルトップ3のメンバーですf:id:Woo-Butterfly469:20160112124910j:plain

覚えていますか????

左から宇宙人、エゴサ王、腹筋ですよ

 

 

f:id:Woo-Butterfly469:20160129004403j:plain

で、彼の覚え方としては犬っぽいやつって思えるとわかりますね、多分

(お隣のロボショヌたんの方が可愛い)

 

 

f:id:Woo-Butterfly469:20160122231615j:plain

あとちょっとおめめ離れてる子。

 

 

f:id:Woo-Butterfly469:20160129002958j:plain

手の位置がもうあざとい!!!

あたしミニョク氏はあまりタイプではありませんでした。

(ノモシ初見の顔での判断)

だけどこの子は噛めば噛むほど犬…じゃない、味が出る子で。

こりゃあ人気かっさらってくわけだって感じですね。

 

あと、このエゴサは思ってる以上に交流関係が深い。

あのセブチちゃんズとも仲良しでした。

 

でもってモンエク内で特に仲いいのがこの2人。

f:id:Woo-Butterfly469:20160129003205j:plain

(後ろの王子のキメ顔がいけすかねぇから早くニャンちゅうなんとかして…)

 

f:id:Woo-Butterfly469:20160129003221j:plain

噂の王子と次回紹介するニャンちゅうですね。

年が近いからか特にこの2人とは仲いいですね。

でもって中間ラインでもあるので、うまくヒョン達を立てるし、弟たちをしっかり面倒見てあげてるし、マジでイイ子。

王子をブラックとするとエゴサは白っぽいピンク(あたしの中で変態が定着してるせい)

 

 もう、この仔犬を可愛がらなくて何を可愛がるというの!!!!!

チャンギュンだろ!!!!!(心の声)

あたしの不動の1位にゆらぎはないのでした。

 

 

さて、次回は軽く触れたけどニャンちゅうこと、モンエクの面ボーカルについて書きますね。

 

 

 

 

 

PS.更新マチマチなのに訪問してくださる方がたくさんいらっしゃってとても嬉しいです。これからもこんなクソみたいなブログですが贔屓にしてください(スライディング土下座)