どっぷり浸かろう雑食沼

浮気症の私がK-POPについて自己満で語るブログ

どこかの星からか来た王子様

地球外生命体かもしれない…

星の王子様かもしれない…

もしかしたら地球人かもしれない…

そんな人を見たことありますか?

あたしはありますよ、何度か!!

 

 

f:id:Woo-Butterfly469:20160119004053j:plain

そうですね…彼はただひたすらにイケメンだという事です。

そして、四次元であり、マンネlineに見えつつも年長組だという恐ろしい事がこのグループには存在してます(意味不明)

いや、ほんとにこのグループっておかしいんだ。

何かが普通とは違うんだよ、まじで。

左からマンネ、3男、次男

f:id:Woo-Butterfly469:20160119004408j:plain

なんて言ったら良いのかな…このグループを見ると人は顔と性格で年齢を想像してはいけないってことかな(語彙力)

 

そしてあたしのトレカの自引き王

f:id:Woo-Butterfly469:20160119005830j:plain

まじでお前じゃねえよ!!!!ヒョンウォノ!!!!!

(怒りに身を任せて名前を間違えるという凡ミスにより死亡)

 

覚え方として顔がちっさくて

ちょっとぶ厚めの唇で

なんかイケメンそうな雰囲気出してるやつね

 

お~ん、彼はですね、要するにナルシストだと自負している子だと思っています。

f:id:Woo-Butterfly469:20160119005852j:plain

いちいち動作がキワどい!!!儚い!!!

ホソクさんのわざとらしいエロさよりも彼の素の方がエロい。

そのくらい自然体でもイケメンなんですよ。

まあ、あたしのタイプではなく、世間一般的に言うイケメンですけどね

 

ヒョリン姉さんのタイプらしいので、今すぐヒョンウォンになってヌナって呼んであげたいです(切実)

ヒョリン姉さんに可愛がってもらいたいです(切実)

 

そして、この子はラーメンすら作れません。

インスタントなんて分量通りにやれば美味しく出来るのに、それすら作れないです。

f:id:Woo-Butterfly469:20160119010057p:plain

もっと男子力高めろ!!!!

 

割と自由人でもある。

寝てるシーンをよく撮られていますね、ににたんかよ!

まあこの顔はガチ寝起きではないけどな

f:id:Woo-Butterfly469:20160119010118j:plain

(撮影はキヒョン)

なんだよ!!イケメンと言われる奴らはいつも眠そうなキャラなのかよ!!

寝ぼけ眼の写真ですらイケメンだからって神様は不公平だ!!!!!

 

眠そうな顔撮られてるで思い出したけど、ぼーっとしてる顔も結構あがってくる

キメてるのかぼーっとしてるのかわからんけど、

この写真のヒョンウォンは多分ぼーっとしてるだけ。

f:id:Woo-Butterfly469:20160119010452j:plain

だからににたんかよ!!!!!!