どっぷり浸かろう雑食沼

浮気症の私がK-POPについて自己満で語るブログ

11月生まれの2人

 

 

あと半分まで迫ってきましたね…

あたしは今回バンタンのI Need Youの日本語Verラジオ放送聴きました

第3者からの情報提供ですが(白目)

あ、今ですか?11月21日の3:06です(白目)

 

投稿は後日にしますがね!

 

そんなのどうでもいいと思うのでプロフ入ります。

日本語Ver聴きながら

f:id:Woo-Butterfly469:20151121034124j:plain

  • SunYoul
  • 本名:SunYoul
  • 誕生日:1996年11月6日
  • 血液型:B型
  • ボーカル

 

  • オプテ唯一の女子枠
  • 声も高くパートは高音担当
  • 目がホプさんに似てる
  • 1つ1つの行動が女子
  • 可愛い
  • 女装はウシンくん並みに可愛い
  • ばっきばきの腹筋装備済
  • 笑うとグゥちゃんに似てる
  • ついつい手助けしてあげたくなる子
  • リスっぽい(歯が)

 

でましたね…ついに女子枠が…

この子はもう本当に行動から言動まで全てが尋常じゃない女子感満載の子です(白目)

 

ちなみにこの子はウシンくんに続きあたしの推しメンです

f:id:Woo-Butterfly469:20151121034140p:plain

もうこれとか…お目目がホピホピー♪だよ…

 

 

f:id:Woo-Butterfly469:20151121034242j:plain

んあ~~~~~可愛い(白目)

 

これとかもうホピさんやんお目目…お目目だけ…

f:id:Woo-Butterfly469:20151121034447j:plain

 

え?あたしですか?あたしは天才ミンシュガペンですよ?

ホピペンではありません

 

でもってビトくんに続くおバカちゃん2号です

今回も中国語で答えましょうの回から抜粋いたします

f:id:Woo-Butterfly469:20151121221945p:plain

字幕〈次のランナー〉誰が見ても不安そうな足取りえ近づいてきたソニュル!

ああああああめっちゃかわいいいいいい(白目)

f:id:Woo-Butterfly469:20151121222026p:plain

からのやっぱり間違えました。

(お目目のおシワがまたかわいい)

 

 

 

f:id:Woo-Butterfly469:20151121222219p:plain

ギュジンが4回チャレンジして(というか文句?怒り?と伝えた)やっぱり殴られるという会場のみんなが笑ったシーンでなぜかソニュルだけアップされる件。

ここの女子感ぱねぇ

f:id:Woo-Butterfly469:20151121222429p:plain

字幕〈会えて嬉しいです〉を中国語で言うと?

f:id:Woo-Butterfly469:20151121222442p:plain

字幕 ヒョン、さっきやったよね

と字幕をつけられるくらいに苦笑いのシャオくん…

どんだけソニュルくんアホなの?

そんなところも可愛いけど、どんだけアホなの?

 

f:id:Woo-Butterfly469:20151121222636p:plain

そんな可愛く首かしげたってハズレなのはハズレなの!!!!!

 

くぅ~まじで仕草といい女子だわ~かわいすぎるわぁ~

このままじゃソニュルくんだけで終わっちゃうわぁ~

次行っちゃうからね!?!?

 

f:id:Woo-Butterfly469:20151121034529j:plain

  • GyuJin
  • 本名:Han Kyujin
  • 誕生日:1997年11月21日
  • 血液型:AB型
  • (多分)ボーカル

 

  • コギョルとかぶる子
  • たまにクンとかぶる子
  • 唯一の97ライン
  • 喋らせると面白い
  • 可愛い子

 

 

 

この子はまじで存在薄い子

上の96ラインの天然バラエティの力と下の98ラインのキャピキャピに挟まれた可哀想な子です。

なぜか目立ちきれません。

 

さらっと登場して気づいたらいない!?あれ!?どこいった!?

って言う感じの子(勝手なイメージ)

 

でもね、喋らせると結構面白いから宝の持ち腐れ

まじでこいつもなんか持ってる

 

でもってこちら。どっちがギュジンくんでどっちがコギョルくんが当ててくだせぇ

f:id:Woo-Butterfly469:20151121034623j:plain

f:id:Woo-Butterfly469:20151121034640j:plain

わかるかなぁ、この違い

あたしはちっとも見分けがつきません(白目)

 

前髪上げてると多少は違うのわかってきたけど

どっちがどっち?って聞かれたら困ります。(最終手段行使します)

 

 

カタツムリを中国語で答えなさいって問題だったんだけど

習ってないから選択肢与えてもらって番号だけ答えたらなんていうの?

って言われた時の顔

f:id:Woo-Butterfly469:20151122002401p:plain

 

このあと結局言えなくてはずれた時の顔がこちら

f:id:Woo-Butterfly469:20151122002643p:plain

ぶぅーーーって顔がまた可愛い(ぶれてるけどな)

おまけ:このあと後ろのヒョンは爽やかに答えていきましたとさ

 

 

f:id:Woo-Butterfly469:20151122002931p:plain

今回はこの顔がずっと続きます(可愛い)

 

そしてやっとのことで答えたギュジン君…

f:id:Woo-Butterfly469:20151122003110p:plain

正解だったのにハンマーが飛んできてびっくり

 

当たってんのに癖のように手首が動いてしまったそう

そりゃびっくりするわ

 

f:id:Woo-Butterfly469:20151122003154p:plain

からのお怒りギュジンくん

全力で睨みをきかせています可愛い

 

 

え~もう最後になりますが

オプテの11月生まれは可愛いコだってことですOK?