どっぷり浸かろう雑食沼

浮気症の私がK-POPについて自己満で語るブログ

TOPメディアの新境地に触れてみる

f:id:Woo-Butterfly469:20151118140657j:plain

前回、SEVENTEENことセブチの完全なる偏見と愛を持って書き上げたプロフィールに続き今回はチングの頼みでオプテのプロフィールでも書いていこうと思う。

 

だがな、先に伝えとくが

「セブチほいほい」ならぬ「オプテないない」ってやつだ

※要するにオプテの情報が少なすぎるって事

 

まじで、セブチは新人Bの中でも希に見ぬ注目度の高さで

YouTubeなんかでも検索かければ簡単に動画見つかるし、

それこそ偉大なペン様が訳してくだったのもたくさん見れます。

でもって下積み時代が長ったセブチはショタ時代のもたくさん上がってるので

覚えようと思えば簡単にいけるんですね、沼に。

 

だけどオプテはそうはいかない

なんてったって下積み時代の動画なんてないし下手したら新人Bの中でも

デビュー遅い組だし、顔が尋常じゃないくらい見分けつかない子がいるしで

ペン層もセブチアイコンモンエクと比べたらまだまだ少ない!

(上記3グループはサバイバル、メンバーチェンジなど色々放送されましたからね)

 

マスターニムの画像すらあたしはほとんど見つけられない…(探すの下手くそなだけ)

一応オプテもデビュープロジェクト的なのはやったけど

メンバー確定の状態で、そのうちデビューするから知っといて~

的な適当さを感じる適当さ(は?)

 

TOPメディアしっかりしろ。とTEENTOPと100%はどうしたんだ。

というペンちゃんの声もチラホラと聞こえる状態でのデビューだったので

あたしはこれからプロフを書く事に不安しかありません(断言)

 

チングにプロフ書いてって言われた時即オッケーだしたけど

いざ書くとなるとあまりにも知らないことだからけで

発狂しかけてます(現在進行形)

 

そのうえ昨日バンタンがNEVERMINDを唐突に出してきたもんだから

あたしは今正直オプテどころじゃないです(白目)

 

元々オプテは時の流れに身を任せて沼に浸かろうとか考えてた子達だから

推しメンの顔と名前しか一致してない。

って言い訳つらつらと連ねましたが簡単に言うと

間違ってても笑って流してあげてね!!!って事

(後でこっそり教えていただけると助かります)

 

って事だから次回から詳細書いていこうと思う。

セブチみたいに1人ずつだとハードルが高いので、2,3人ずつまとめて

書いていきますので内容はあまり期待しないでね…

 

とりあえずこちらデビュー曲ね。

大体こんな子達だって事を把握しておいてください

まさかの投げやり予習型で行きますからね(白目)

 

 

こちらがつい1週間しないくらいに出しましたね。

いや、雰囲気変わりますね~

 

メンバーは10人!

f:id:Woo-Butterfly469:20151118141307j:plain

こんな子達だよ!

96・7LINEの子が比較的多い。(セブチ臭)

って事なので次回からゆる~くよろしくな、おまいら(白目)

 

ちなみにあたしの推しはジスくんソニュルくん時々ウシンくん

+αファニたんの声が好き