どっぷり浸かろう雑食沼

浮気症の私がK-POPについて自己満で語るブログ

ラスボスは恐竜さん

※タイトルに特に意味はありません(白目)

 

今回でセブチのプロフィールが終わりますね。

いやいやほんと13人分って大変だね…こんなんで17人デビューだったら

あたし今頃発狂してたかもしれない、いろんな意味で

 

ってことでさっそく始めよう薄っぺらいプロフィール第ラスト号

f:id:Woo-Butterfly469:20151112232427j:plain

 

まずは、説明よりも先にプロフィールを見せましょう

  • DINO
  • 本名:Lee Chan
  • 誕生日:1999年2月11日
  • 身長:170cm
  • 体重:56kg
  • 血液型:A型

ここからはあたしの個人的な偏見(愛)も入ってきます

  • アボジが有名な(?)ダンサー
  • マイコーを尊敬してる
  • JamJamの振り付けはチャニたんが考えました
  • DINOだけにあだ名は恐竜
  • スポホシの次にダンス担当と言っていい(多分)
  • セブチの中ではチビ's
  • アボジは生まれた時から歌手になって欲しいと思っていた
  • 家では長男のため何でも言っちゃう
  • メンバーはどんなわがままも受け入れちゃう
  • 某○Gのサバイバル番組M○Mに出てたホンソクに似てる
  • 幼少期からTV出演してるっぽい
  • ちっさい巨人

 

とりあえずさ、彼さ99Lineだよ

あたしが恋したら捕まっちゃう(ギリ捕まりません)

 

個人的なあれだけどこの写真マジでホンソクに似てると思った1枚です。

f:id:Woo-Butterfly469:20151117171030j:plain

ねえ、わかるかな。この気持ち

似てるのコレだけなんですけどね(白目)

 

まだまだショタと言っていいと思いますが

1番のショタ顔はウジたそです(白目)

 

最後にセブチの巨人CPに担がれてる子がチャニですね。

もうまじでマンネ可愛い

 

あたしのお気に入りはOMGとJamJamですが

このセブチプロジェクトのチャニ可愛いしOMG可愛い

 

で、こっちは今回のBoys Beに収録されてるVerのOMGですが

こっちの忍者っぽい動きがまたもういいよね!

 

これもうチャニの事じゃなくて曲の事な気がする←

でもね、チャニたんダンスチームの時は輝いてる☆。゚+

残念ながら全体になるとパートが少ないけども. 

 

 

f:id:Woo-Butterfly469:20151118003630j:plain

後、大事なことだけどチャニたんセルカくっっっっそ下手

いや、それもマンネの可愛さなのか…

 

あれ、思ってる以上にチャニたんの情報少ない?

ごめん、あたしにゃこれ以上無理だわ(白目)

--------残念ですがチャニたんの事はここで終了です--------

 

 

最後にセブチメンバー13人全員書き終えた感想を書きますが、

1言で言うと中々疲れましたって感じですかね。

f:id:Woo-Butterfly469:20151118004329j:plain

 

でも改めて全員分書いて気がついたことは

あたしの推しメンへの異常な贔屓と推しメンに取り巻く連中の貶し具合

って事ですかね。

f:id:Woo-Butterfly469:20151118004405j:plain

 

こんなことを書けるのは最初の注意事項を読んだうえでこちらのブログを読んで頂いているうえで訪問していただいてるのできっと大丈夫

 

これからもセブチをよろしくってばよ!!

f:id:Woo-Butterfly469:20151118004257j:plain