どっぷり浸かろう雑食沼

浮気症の私がK-POPについて自己満で語るブログ

旦那がついにやってきた

さっきの段階であと2人?とか書いてた自分を殴りたい

1番大事な彼を忘れていました(白目)

 

f:id:Woo-Butterfly469:20151112231645j:plain

きっとセブチ導入剤の多くは彼なんじゃないかと思っております

そんなあたしはウジたそから入りました

ちょっと皆とは違いました←

※ここのダンスが好きです(どうでもいい情報)

 

そう、年下組でありメンバー最身長の持ち主の彼です。

そうです、よくウジたそおんぶしてる子です。

巨人です。よろしくお願いします。

f:id:Woo-Butterfly469:20151116232738j:plain

 

そしてイケメンです。

俗にいうイケメンです。人気です。(たぶん)

f:id:Woo-Butterfly469:20151116233935j:plain

 

ところで言い訳させてもらうとあたしは俗に言う王道イケメンの存在を

把握しつつも必ず忘れるという事実を知りました。

ニニたんとかビニちゃんとか最後まで覚えられなかったし

ゴ○チャンとかも全然覚えらんなかったし

ヒ○ム様とかミョンちゃんとかるぅちゃんとかはキャラが濃いとか

あたしの推しメンの近くにいるとかで覚えられたけれども

 

ってな訳でセブチの中では彼の存在が忘れられがちです(あたしに)

でもね、旦那とかさ、ウジたそとかチョンウォヌゥゥゥとかと一緒にいるから

忘れるはずないのに何故か(あたしの)存在から消えている…

なぜ!?!?!?

 

こんなにイケメンなのに!

こんなに可愛いのに!

兄さんたちの操り方分かりきってるあざとさなのに!

どうしてあたしは旦那を見つけられないのだろうか…

 

f:id:Woo-Butterfly469:20151116233952j:plain

こんな余談どうでもよかったですね、本題はいります。

  • MINGYU
  • 本名:KIM MIN GYU
  • 誕生日:1997年4月6日
  • 身長:185cm
  • 体重:68kg
  • 血液型:B型

 

ここからはあたしの個人的な偏見(愛)も入ってきます。

  • メンバー1の長身
  • 低音ボイスイケイケ
  • チョンウォヌの旦那(年下)
  • 甘え上手(とみた)
  • ウジたそのおんぶ担当
  • 実は左利き
  • たまにニニたんに似てる
  • グループのヘアスタイリストも兼ねている
  • そのうち演技もやりたいらしい
  • メンバーからイメケンランキング1位に選ばれた
  • 自分でもセブチのビジュアル有望株だと思っている
  • たまにリキたんにも似てる
  • アッキンダの最後まで起きてる子
  • 巨人

 

まあね、こんなんかな…ミンギュ…イケメンだけど

あたしヌナって呼ばれる立場…まじか…

コイツまじか…年齢詐欺ってんじゃねーの?

 

ひたすら旦那はイケメンでイケボでジスくんとは違った意味での

パーフェクトボーイだと思うんだよねあたし。

(あたしの中では忘れられがちだけど)

f:id:Woo-Butterfly469:20151116232811j:plain

 

まじでデビュー前はニニたんとリキたん足して2で割った感じのイケカワさ

f:id:Woo-Butterfly469:20151116233758p:plain

f:id:Woo-Butterfly469:20151116233808p:plain

なんとな~~~く似てるのわかります????

 

f:id:Woo-Butterfly469:20151116234259j:plain

 ま、あれだ。

基本ウジたそおんぶしてるかチョンウォヌゥゥゥの隣にいるでっかいのは

旦那ってことで把握してくれればいいよ(イケメンには雑)