どっぷり浸かろう雑食沼

浮気症の私がK-POPについて自己満で語るブログ

笑顔の裏に隠されている闇

 

はい、やってまいりました~

薄っぺらいプロフィール第5号はドギョムくんで~す

や~っとここまで来ましたね。残り2人?

 

f:id:Woo-Butterfly469:20151114010733j:plain

 

彼は馬です。

 

だっていっつも馬ポーズしてんだもん。

(旦那にパートを取られつつも馬はきちんとやる馬)

こちらでも馬やります(白目)

はい、こちらが問題のシーンですね。

オッパカンナムスタァ~イ♪

f:id:Woo-Butterfly469:20151116000846p:plain

(ウジショタの顔wwwwww)

そしてこちらのメインの4人の中でウジショタが1番年長ですからね(真顔)

f:id:Woo-Butterfly469:20151116001143p:plain

f:id:Woo-Butterfly469:20151116001158p:plain

こちらどうでもいいですが、馬の後ろのウジショタのお手々が可愛い(盲目)

みんなの事故顔は勘弁(白目)

 

こんなに馬々言ってるけど別に嫌いじゃないしむしろ好きだけど?

メインボーカルで声量もあってハイトーンも出すすごい子なんだよ?

だけどね、あたしはどうしても気なってしょうがないんだ…

だって馬顔なんだもん。

 

[日本語字幕]恋愛ドラマと突然の馬[SEVENTEEN]

※こちら二次使用禁止となっていたので検索の仕方だけ載せておきます

よければYoutubeで見ていってくださいな

本人も馬を自覚してるのか馬々しすぎててそろそろうざい

 

そろそろ馬の話しは一旦辞めるね←

  • DK(と書いてドギョムって呼ぶからね)
  • LEE SEOK MIN
  • 誕生日:1997年2月18日
  • 身長:179cm
  • 体重:66kg
  • 血液型:O型

 

ここからはここからはあたしの個人的な偏見(愛)も混ざってきます。

  • 馬顔
  • メンバーのハンソラとセンイルが同じ
  • アンドロメダメンバー
  • 拡声器とか内蔵ボイスとかとにかく変な異名をもつ
  • とにかく声がでかい
  • うるさい
  • ペンちゃんから3秒カン・ハ○ルと言われている(俳優さんに似てるらしい)
  • ウジショタの肌とセクシーな姿に嫉妬(なにそれwwww)
  • ぶーちゃんと絡ませるとひたすらうるさい
  • しゃべってなくてもうるさい
  • 表情がうるさい
  • セブチのハッピーウイルス(あれどっかで聞いたことある)

 

いやさ、散々貶してるけどミンくん結構イケメンだからね?

f:id:Woo-Butterfly469:20151116005214p:plain

イケメンでしょ?ね?ね?

 

 

ついでに言うと性格がホプさんに似てると思われる

彼は常に笑顔だけど裏の顔というか闇がある的なことを何度か耳にした

(信用できるソースではないけども)

もしかしたらあたしと同じただの憶測かもしれないが

常に笑顔を振り向いている子ほど闇のお顔が存在するので

ミンくんもそうなのかな~ってあたしが勝手に思ってるだけだからね?

 

あと、ぶーちゃんと絡ませるとしゃべってなくてうるさいのは

この動画見ればわかると思う。

日本語字幕SEVENTEEN 150922 ミューベン  

※こちら二次使用禁止となっていたので検索の仕方だけ載せておきます。

よければYoutubeで見ていってくださいな

 

(まあ思いっきり擬音とか声に出しちゃってるけど)

 

あれ、ミンくん結構書けたな…

でもそろそろあたし寝ないと学校死ぬからここまでで終わります(突然の打ち切り)

f:id:Woo-Butterfly469:20151116012018j:plain

やっぱかっけーんだよな…