どっぷり浸かろう雑食沼

浮気症の私がK-POPについて自己満で語るブログ

美味しそうな肉…じゃなかった、こいつぁ髪の毛だ

 

残り2人まできましたね、ついにきましたね。

あたしこれ書き終わったら次何書こうか迷ってますよ?

 

f:id:Woo-Butterfly469:20151112232128j:plain

 

そう、彼こそサムギョプサr…じゃなかったTHE8こと

ミョンポちゃんです

f:id:Woo-Butterfly469:20151117163101j:plain

サムギョプサル時

 

ミョンポちゃんはね、ジュンフィと同じチャイナラインですね。

でもジュンフィよりも拙い韓国語を喋ります。

基本パートは少なめですがたぶん見ればわかる←

 

ちなみにミョンポちゃんは最後まで名前と顔が一致しなかった子

 

まじで、ミョンポちゃんこんな可愛い見た目して

B-BOYだったかな?

そのあたりの出身らしくてマジでダンスの才能がすごいらしい

f:id:Woo-Butterfly469:20151117162655j:plain

 

でもってコレといって目立つような子ではないようななんだろうか

ん~マンネがチャンなのでいいとこ取りされまくりで

イマイチ輝ききれていないというのがあたしの印象

ミョンポちゃんはまだダイヤの原石ってところですかね。

 

まあ、とりあえずプロフィール行ってみよ~

  • THE8
  • 本名:Xu Ming Hao
  • 誕生日:1997年11月7日
  • 身長:175㎝
  • 体重:53㎏
  • 血液型:O型

 

ここからはあたしの個人的な偏見(愛)も入ってきます。

  • THE8の由来は中国人が好きな数字
  • また、8を横にすると∞になるからだそう
  • だけどミョンポの好きな数字は7
  • ブレイクダンスを6年
  • 武術もやっていた
  • ブレイクダンスも武術もどちらも受賞済
  • あんなに細い見た目なのに大食い
  • 朝は1時間前には絶対起きて朝ごはんを食す。
  • パクチャに似てるって言われてる
  • 個人的にはベムちゃんも混じってる感あるけどな
  • 中国語ではミンハオ韓国語ではミョンホになる
  • 行動があざとい
  • ペンちゃんの多くは犬とか妖精みたいだと言ってる子が多いな~
  • これでも97ライン
  • ほっそい
  • スタイルいい
  • サムギョプサルみたいなヘアスタイル(マンセー活動時)

 

まあこんなんですかね~

ん~正直なところジュンフィに続く書くことのなさ

 チャイナラインが嫌いとかじゃなくて

普通にミョンポって未知数。ブラックホール

 

ちなみにこれはすっごいパクチャに似てる部分あるね

f:id:Woo-Butterfly469:20151117162624j:plain

 

あとなんかミョンポってペンちゃんに妖精って言われてるみたいで

某○XOの妖精さんを思い浮かべてしまいますね。

同じチャイナラインだし。

何?チャイナの子って四次元か妖精かヒーリング能力ある子のどれかが

必ず当てはまる子なのはなんで???

 

つーか妖精見えるって何

あ~…話がそれてしまいましたね、だいぶ

ってわけだけだからミョンポちゃんはこんな子だよ☆

f:id:Woo-Butterfly469:20151117163252j:plain

(結局何もわからずじまい)