どっぷり浸かろう雑食沼

浮気症の私がK-POPについて自己満で語るブログ

彼こそが本物の天使であると信じてる。

 

はい、やってまいりました

薄っぺらいプロフィール第3号のホンジスとこジョシュアですよ~

その前にすごい話してもいいですか?

ダメでもしますよ(白目)

なんと書いてたデータが消えました(白目)

急にあたしPCが更新を始めて保存する前に消えました(白目)

しかも2回も!泣きたすぎる。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

 

ってわけで何書いたか覚えてないしもう今更書ける気しない

まあ頑張って書くよ(適当)

ジョシュアってこんな子だからとりあえず顔覚えてね

f:id:Woo-Butterfly469:20151112230558j:plain

(画像に悪意あり)

違うんだっ…ウジたそばっかり保存しすぎて他メンのサジンが少ないとかじゃないんだ!

ついでに言うと横顔が好きなんや!

※あたしは関西人ではありません。

 

 

 

 

f:id:Woo-Butterfly469:20151114231341j:plain

彼こそ本物の天使だと思っています

割とジスくんの盲目ペンです。

ウジたそに基本もってかれてるけど(あたしの視線が)

 

 

 

f:id:Woo-Butterfly469:20151114235651j:plain

あのね、本当に彼は漫画の世界から飛び出してきたかのような

人生を 歩んできたまさに天使。

 

 

 

f:id:Woo-Butterfly469:20151115000238j:plain

いやほんとにイケメンだし!

なのにパートが少ないし!

 

ジス君はいつもにこにこしてるイメージ

ザ☆さわやかって感じの子です!!

 

とりあえず詳細ね!

  • JOSHUA
  • 本名:HONG JISOO
  • 誕生日:1997年12月30日
  • 身長:177cm
  • 体重:63kg
  • 血液型:A型

 

ここからはあたしの個人的な偏見(愛)も混ざってきます。

  • 少女漫画の主人公のようなルックス・性格
  • LA出身のクリスチャン
  • 毎日真面目に協会に通っていた
  • 聖歌隊に所属していた
  • 横顔がイケメン
  • タ○ちゃんとゴ○チャンに似てると話題のイケメン
  • 笑顔ですらイケメン
  • 歌のパート少ない(だからイケメンでも中々覚えてもらえない)
  • とりあえずイケメン
  • ジョシュアは聖書から引用
  • ついでに言うとLAでの本名はジョシュア
  • 5ヶ国語がしゃべれるイケメン
  • まさかのホラー好き

 

こんなんですかね~

+αとしては、ジスくんはね真面目な性格のせいか

ぶーちゃん達は彼から面白いコメントを貰うことを諦めたようです。

でも、彼はただ真面目なのではなく周りが嫌な思いをするくらいなら

自分が我慢するという限りない自己犠牲を持ち合わせております

まさにイケメン。好き。

 

あと、ハンジスチョルの話もしないとね!!!

簡単に言うと

スンチョラ→→→→→→越えられない壁←姫→→→→→→←←←ジスくん

って感じですね(勝手なイメージ)

とにかく姫はジスくんが大好きで大好きで

スンチョラは姫が大好きで大好きで

ジスくんは姫が好きだけどそんなめっちゃ好きなわけではない

って言う関係あると信じきってるあたしはハンジス推しです(白目)

 

 

f:id:Woo-Butterfly469:20151115001151j:plain

f:id:Woo-Butterfly469:20151115001201j:plain

f:id:Woo-Butterfly469:20151115000302j:plain

f:id:Woo-Butterfly469:20151115000328j:plain

※顔がひどいとか気にしない

見つめ合ってるぅぅぅ(空気の抜ける音)

間に挟まれているウジたそが可哀想です、何故この席にしたんだ?お?

ちなみにこちらが噂のハンジスですね

 

 

こちらジスくんがアレンジしたバージョンのアッキンダですね。

ついでにハンジスと間に挟まれているウジたそも見れます。

 

ガチなクリスチャンであるジスくんはハロウィンコスも

神父様のコスです、やばいね(白目)

f:id:Woo-Butterfly469:20151115000853j:plain

 

はい、こんなんでオッケーですかね

もう、2度もPCが落ちたもんだからあたしのPCジスくん嫌いなのかな

って思っちゃったよまじで。

ほんとに心が折れかけました。