どっぷり浸かろう雑食沼

浮気症の私がK-POPについて自己満で語るブログ

見た目は天使中身はジャイアンその名は姫

 

はい、もうタイトル通りそのまんまです!

終わり!(雑)

っていうのは冗談で薄っぺらいプロフィール第2号はセブチの姫こと

チョンサについて書きますよ~

f:id:Woo-Butterfly469:20151112223742p:plain

 

美しいの一言に限りますね…

だけど中身は男らしい通り越してジャイアンなもんで…

 

さてさて、ところで彼は年上組ですがセブチメンバー候補として選ばれたのが

割と最後から数えたほうが早いくらいの子なので

なんだか掴み所が難しいのか何なのかわかりませんが

アンドロメダとかバクステの動画漁りましても中々前に出で来ないんですよね。

それこそぶーちゃんやスポホシと比べるとマジで天地の差

 

あと、誕生日が10月4日天使の日生まれらしいので

その美貌と誕生日からチョンサと名乗っています(かなり気に入ってるらしい)

 

ハンジスチョルという三角関係の話ですが

これはこの後登場するジス君の時にお話しするので待ってて(白目)

 

あと、セブチメンバーで話題になった姫の口癖という事で

「モォ~ラァ~ゴ~!?」

があげられますね。

こちら何故だか知りませんがハンソラのOMGに負けないくらい

セブチの中でのみ流行っているようです。

日本語字幕SEVENTEEN アンドロメダ ジスが思うにくたらしいタイプは?

※こちら二次使用禁止となっていたので検索の仕方だけ載せておきます

よければYoutubeで見ていってくださいな

 

また、姫は結構冷めてるというか冷静というか

特にぶーちゃんに対して冷たいです。

ぶーちゃんの狙ったウケが嫌い的なこと言ってたなぁ

たぶん姫は良くも悪くもこれが愛情です←

 

さ~て、プロフィール書きますよ

  • JeongHan
  • 本名:Jeong Han
  • 身長:175cm
  • 体重:62kg
  • 血液型:B型

 

ここからはあたしの個人的な偏見(愛)も混ざってきます。

 

  • うまく隠しきれていない青髭
  • どう考えても目立つ髪の毛
  • 体力なさすぎて後半死にかけてる(らしい)
  • ジスが大好き(ガチ)
  • ジスがどんなにそっけなくても1人で黙々としゃべりかけてる
  • プレディスの姫2号
  • ロン毛結構気に入ってる(らしい)
  • 中国メンバーに好かれている
  • 笑いのツボがなんかちょっと違う
  • ジャイアン気質
  • メンバーに短気だと言われている
  • ちょっと鼻声なのか鼻にかかる声です
  • しゃべり方がまったりしてる

 

 

って感じですかね…なんかもう姫は姫って感じで

こう…なんていうか…高嶺の花ってやつなんですよ

あたしみたいなのが近づいたら消されてしまう気がするんですよね…マジで

 

なんだろうか、うまく伝えらんないんですけど

見た目天使で高嶺の花だけど中身はジャイアンで短気なの

 

日本語字幕SEVENTEEN アンドロメダ 「THE8」の由来とブーちゃんの英語  

※こちら二次使用禁止となっていたので検索の仕方だけ載せておきます

よければYoutubeで見ていってくださいな

この対応の適当さ(きっと本人はそんなつもりありません)

 

 

もうマジで姫は語るより動画見てもらったほうが絶対わかるって!!!

(最後急に投げやり)

 

とりあえずさ、ロングになる前のショートサジン載っけてあげるね

でね、姫のプロフィールは終わりにするよ(勝手に)

じゃ、張り逃げすっから

f:id:Woo-Butterfly469:20151113232552j:plain

 

f:id:Woo-Butterfly469:20151113232649j:plain

ん~誰かに似てる(思い出せないけど)