どっぷり浸かろう雑食沼

浮気症の私がK-POPについて自己満で語るブログ

ぶーちゃんのお友達はシスコン

※今日は時間があるので連続投稿

 

 

つ、ついに、彼がました。

 ぶーちゃんの大好きなハンソラが!

ここに来てモチベーションをあげるためにハンソラを

登場させてみました!!!(白目)

 

f:id:Woo-Butterfly469:20151112165617j:plain

そうです、彼が噂のバーノン・ハンソル・ツェッ(巻き舌)ですよ!!!!!

 

 

 

f:id:Woo-Butterfly469:20151112211651j:plain

イケメン過ぎて気絶しそうになったそこのあなた!!!(誰)

 

彼は普通にイケメンです。

そして確実に1回覚えてしまえば忘れない子です。

ついでに言うとぶーちゃんと同い年なので98年ですよ!!!!

f:id:Woo-Butterfly469:20151112212041j:plain

ショタ時代はもう神が降臨なさってる(白目)

 

そうなんです!!!

もれなくヌナって呼んでもらえます(あたしはね)

 

ハーフなだけあって英語の発音はめっちゃ綺麗でした(白目)

多分ラッパーラインの中では1番歌っている気がします

(メインラッパーはスンチョラだった気がするけど)

 

f:id:Woo-Butterfly469:20151112211750j:plain

マジでイケメンすぎてイケメンって事しか書けないあたしの語彙力…

 

ここで突然のプロフィール(詳細?)

  • VERNON
  • 本名:VERNON HANSOL CHWE
  • 誕生日:1998年2月18日
  • 身長:176cm
  • 体重:56kg
  • 血液型:A型

 

ここからはここからはあたしの個人的な偏見(愛)も混ざってきます。

  • 妹が1番大切なものと答えるくらいにはシスコン(曖昧)
  • 練習動画でよくぶーちゃんにポジション取られる
  • 典型的なA型男子
  • お家での主な言語は英語
  • ディカプリオに似ている
  • ドニコニさんのお気に入り
  • これでも下から2番目のマンネライン
  • ラッパーだけどダンス普通にうまい
  • 彼はきっと独立できる(featあたりで)
  • OMGの発音がセブチ内で真似されてた
  • 多分めっちゃドヤ顔してくる子
  • 基本は静かなんでしょうね(多分)
  • 声が素敵(ちょうどいい声なんですよね)
  • ピーナッツアレルギー持ち(追記)
  • 無類のチョコ好き(追記)

 

 

こんなんですかね~

OMGの話はツベでどなたかが載せてくれていたので貼っときますわ

 

よく分からんのが流行ってんなセブチwwww

ありますよね、そのグループ内でしか流行らねーだろwwwってやつ

多分OMGがこれですよね~(苦笑)

 

でもって彼はハーフなので(確かマザーがアメリカ人)韓国語がしゃべれないから

統一して英語だそうで

 

しかも妹ちゃんくっっっっそ可愛いのなんのって

そりゃシスコンになるわな

f:id:Woo-Butterfly469:20151112211835j:plain

f:id:Woo-Butterfly469:20151112211844j:plain

 

あとSMTMにも出演したみたいだけどあたし興味ないし

かなりやらせ的なのがあったらしいですぜ、兄貴(誰)

かなりdisられたらしいのでまじでなんなの!?

お姉さんお怒りだよ(怒)

f:id:Woo-Butterfly469:20151112211930p:plain

 

結果、セブチを知ってもらいたいって

出演したみたいだから知っててくれる人が

増えたようならよくないけどいいって言うしかないじゃん

馬鹿ハンソラ(号泣)

 

とまあ、あたしの心は大洪水ですよ(どうでもいい)

 

 

※ハンソラとは関係ないですが、今しがた週刊アイドル枠でお世話になってる

ドニコニのドニさんことヒョンドン兄さんが健康上の活動を中止なさるようですね。

あたし週刊アイドルめちゃくちゃ好きだったから当分ドニコニさんの絡みが見れないのは残念ですが、

健康上なので早く良くなることを願って待っています。

元気になってまた沢山の笑いを提供してください。ゆっくり休んでくださいね。