どっぷり浸かろう雑食沼

浮気症の私がK-POPについて自己満で語るブログ

10時10分に輝く虎

今回もタイトル通りです(適当)

ここまででやっと4人目ですね

あと9人残ってますが既にネタ切れ気味です(最初にがんばりすぎた)

 


f:id:Woo-Butterfly469:20151112143041j:image

そうですね、彼は☆です(違う)

HOSHIことスニョン氏ですよ~みなさん

10時10分の時計の針のようなお目目の持ち主です。

 

ちなみにこの子のあだ名は考えていません。

いいあだ名がありません。

 

彼は、ウジたそと同じで振り付けの担当を任されています。
f:id:Woo-Butterfly469:20151112143411j:image

セブチの96ライン恐ろしや…

というわけでアッキンダもマンセーも彼が考えているんですね!

 

 


f:id:Woo-Butterfly469:20151112143512j:image

あと、2回目で紹介したぶーちゃんと一緒に

アンドロメダに出演してます!

ぶーちゃんとスニョン氏の絡みが面白いのでぜひ暇な方は見ましょう!

(全部じゃないけど字幕がついてるのいっぱいあるよ!)

 


f:id:Woo-Butterfly469:20151112143629j:image

そしてとっても目立ちたがり屋の子です。

ぶーちゃんの次に目立っている子がいたらそれは

スニョン氏かミンくんです←

 


f:id:Woo-Butterfly469:20151112150657j:image

この子もユーモアのある子でどちらかというとバラエティー班だね。

ダンスさせるとくそエロさがにじみ出ます。

一言で言うとやばい。

 

週刊アイドルでの自己紹介で

☆「今何時何分~?」

メンバー「10時10分~!!」

☆「どうも~(以下略)」

という挨拶の勢いにドニコニさんはびっくりしてました。

個人的にツボでした←
f:id:Woo-Butterfly469:20151112151019j:image

このシーンのキャプチャがなかったので別なので代用(適当)

※悪意はありません(嘘)

 

 

 

では行きしょう!レッツラ!(適当)

  • HOSHI
  • 本名:Kwon SoonYoung
  • 誕生日:1996年6月10日
  • 身長:177cm
  • 体重:
  • 血液型:B型
 
ここからはあたしの個人的な偏見(愛)も混ざってきます。
 
  • ぶーちゃんに続くバラエティ班候補
  • 元Tempestのメンバーだった(多分)
  • セブチのダンス構成を行っている
  • ぶーちゃんに負けない目立ちたがり
  • ウジたそと同じ万能っ子
  • 普通に歌もうまい
  • スポ(ネタバレ)のプロ
  • 静止画よりダンスしてる時の方がかっこいい
  • お目目細い
  • アンドロメダの住人(違う)
  • シャヲル疑惑(SHINee好き公言済み)

 

ちなみのHOSHIの由来
f:id:Woo-Butterfly469:20151112151355j:image

スポホシ『ホシっていう名前は ‘虎視眈々’ とかの虎視で、ステージの上で鋭い目つきで格好よくパフォーマンスするっていう意味です。ステージ上での眼差しがカッコいいと、付けてくれた名前なんです。後から知ったんですけど、日本語で ‘星’ っていう意味もあるみたいです。』

だそうです(適当)

 

問題のスポ集を集めて字幕つけていただいている動画はこちらです

 

はい、今決めました。

彼のあだ名はスポホシでいきます(白目)

だいたいわかりましたか?

スポホシはこんな子ですよ~

 

ちゃかりペンを掻っ攫ってくスポホシにときめいた瞬間

彼の策略にハマったので諦めてセブチ沼につかりましょう

(あたし的に彼の沼は浅いと思っています)