どっぷり浸かろう雑食沼

浮気症の私がK-POPについて自己満で語るブログ

小学生が好きな子をいじめてしまう現象(貶し愛)

はい、今回はタイトルの通りです!!!

 

あたしが今一番ハマってはいけない子

セブチにおいて沼が深い部類の子について書いていこうと思うよ!!

ここまで読んでわかった人は普通にすごいレベルじゃないよ?

ちょっと怖いよ?あたしのストーカーかな?

 

巷で有名な彼(?)、チョンウォヌゥゥゥゥゥゥについて

実はあたしの最近の推しメンですね、はい。

f:id:Woo-Butterfly469:20151111235746j:plain

 

簡単に説明すると時々某○M所属のリーダーニムにくりそつ

って噂がありますが、まじで雰囲気がちょい似てるくらいな!?

あんま期待すんなよ?ほれ

f:id:Woo-Butterfly469:20151111234357j:plain

 

どうですか。

この子はセルカなどの決めてる砂塵ではブスいです。

f:id:Woo-Butterfly469:20151111234708j:plain

 

 

残念な事にペンちゃんの間でも有名なのが

「コンディション最悪な時の方がイケメン」

「カメラを意識していない時のアホ面がイケメン」

という異名を持つ子です。 

f:id:Woo-Butterfly469:20151111235045j:plain

 

あと、かなりのポエマーみたいで

中々くさいセリフ言ってる奴いるなー思ったらそいつはチョンウォヌゥゥゥです。

 

ここでどうでもいいこと言いますが

あたくしiKONもかじっててこのチョンウォヌゥゥゥって呼んでしまうのは

ハンビン氏のチョンチャヌゥゥゥゥゥをまねてるからです。

(※ハンビンペンではありません)

 

マンセーではにやけながら寝ている彼ですね。

 

f:id:Woo-Butterfly469:20151111235306j:plain

f:id:Woo-Butterfly469:20151111235500p:plain

相変わらず演技してるチョンウォヌゥゥゥゥゥはブスですね

 

 

アッキンダでは2番のサビ前の旦那(左)とリングの上にいる子(右:チョンウォヌ)ですね。

f:id:Woo-Butterfly469:20151112000616j:plain

アッキンダの時は割りと存在薄かったのに

マンセーでハマりやすい子だと認識してもらえばいいと思います(適当)

 

話を戻しましょうね

ここからは、ちゃんとしたの書きます

  • WONWOO(원우)
  • 本名:JEON WONWOO(전 원우)
  • 誕生日:1996年7月17日
  • 身長:182cm
  • 体重:63kg
  • 血液型:A型

 

ここからはあたしの個人的な偏見(愛)も混ざってきます。

  • 4次元
  • 表情が基本変わらない(らしい)
  • ファッションモンスター(いろんな意味で)
  • 作詞用のノートが沢山ある
  • ブス時々イケメン
  • ぼーっとしてる時のエロさは殺人級
  • イケボ
  • 多分みんなより行動が遅れてる
  • 口癖は現代っ子「めっちゃウケル」
  • ダンシングマシーン(いろんな意味でpt.2)
  • いつの間にか抜け出せないうぉ沼
  • ビニ(binne)、ジョン少女という謎のあだ名
  • ウォヌペンは高確率でB専(偏見)
  • 噛み付き癖がある(多分前世はパグ)
  • ウォヌのこと貶しまくってるけどかなり好き
  • 年下の旦那を持つ
  • 少女マンガの主人公みたいな性格(女の子)

 

っとまあ、ちょっと推しメンなだけあって書きすぎた(半分は私情)

 

まだまだ書くことはあるんだけど

この子はネガホシだけがウケるギャグがあるらしいし

韓国の行事(秋夕)の時ジス兄さんをお家に招いてあげたいい子

まじでいい子、ファッションモンスターだけど

f:id:Woo-Butterfly469:20151112000948j:plain

 

ところでどうですか?

ハマりましたか?彼はいつの間にかハマってしまうので

気をつけましょう、しかも深めの沼ですよ!!

f:id:Woo-Butterfly469:20151111235605j:plain

 

探す時は背が高くて声が低い子(あんまパートは長くない←)