どっぷり浸かろう雑食沼

浮気症の私がK-POPについて自己満で語るブログ

MC BOOの進撃

前回、ショタウジことウジたその時に一瞬登場なさった

MC BOOことブ・スングァン(絶対に忘れない名前)

f:id:Woo-Butterfly469:20151111001950j:plain

 

あたしはぶーちゃんと呼びますがぶーちゃんについて書き連ねたい。

なんと言ってもあたしぶーちゃんが好きでたまらない。

 

え?あたしの推しメンですか?

ショタウジとチョンウォヌゥゥゥゥですが何か?

 

f:id:Woo-Butterfly469:20151111002012j:plain

ぶーちゃんはね、なんだか憎めない子なんですよ。

とりあえずめちゃくちゃ仕切りまくってしゃべってる子=ぶーちゃん

変顔というかよく顔芸してる子=ぶーちゃん

サビでよく歌ってる子=ぶーちゃん

制服にでっかいリボンついてる子=ぶーちゃん

f:id:Woo-Butterfly469:20151111003545g:plain

f:id:Woo-Butterfly469:20151111003435j:plain

って認識で基本あってます。(リボンわかりにくい)

あと、名前にある通りぶs((ry

ちょっと他のメンバーよりは残念なお顔の子です(真面目)

 

f:id:Woo-Butterfly469:20151111000405j:plain

いやいや、かわいいんですけどね、ちょいおブスちゃんなんです。

あとハンソラが大好きでよくハンソラのパートを奪います。笑 

※詳しくはこちらで確認してください。

マンセーでは姫とハンソラに旦那取られたあげく

ハンソラに仕返しされていましたね

(その後のスンチョラにまで投げ捨てられるオチwwww)

 

こんなことばっか書いてないで詳しいプロフィール書きますね←

  • SeungKwan (승관)
  • 本名:Boo Seung Kwan (부승관)
  • 誕生日:1998年1月16日
  • 身長:172cm
  • 体重:58kg
  • 血液型:B型

 

ここからはあたしの個人的な偏見(愛)も混ざってきます。

  • 2012年プレディスに所属
  • とりあえず目立ちたがり屋なんだと思う
  • ドニコニに気に入られるバラエティセンス
  • きちんと気配りができる子
  • セブチでは年下組
  • 彼のいじりのターゲットは基本ウジたそかハンソラ
  • アンドロメダのメンバー
  • トンのジュンちゃんが好きなんだと思う(歌い方が似ているとの諸説あり)
  • 出身済州島をめっちゃ推してる、済州島大好きっ子
  • 最近痩せてきてるけど昔はぽちゃって顔(要するに丸顔)だった
  • 絶対といっていいほど視界に入ってくる
  • くっそ歌うまい
  • ウジたそのモーニングコール担当
  • ウングァン(BTOB)ヲタク

 

まあとりあえずこんなところでしょうか

 

基本いじられキャラのぶーちゃんですが、彼は彼なりにしっかりとしていて

年下組でありながらメンバー全員の気配りをし、

その気配りを上手くギャグにしていくという

まさにバラエティーの神様です。

f:id:Woo-Butterfly469:20151111003833j:plain

某○ジュニアさんが浮かびますね

 

自己管理怠らず病院に通ってまで喉を痛めない方法を編み出すなど

彼もまたすごい子なんです。

セブチってこんな子ばっかりおそろしや自給自足ドル…

 

うわ、ウジたそより書きまくってしまった(白目)

意外に沼の深いぶーちゃんでした。

(突然の終了)

 

さて、次回は誰にしようかな…(遠い目)