どっぷり浸かろう雑食沼

浮気症の私がK-POPについて自己満で語るブログ

はじめました(⚠︎必ずお読みください)

ブログ開設致しました。

こちら、ミーハーによるK-boys奮闘記はあたしの完全なる自己満のブログでございます。

そのため嫌悪感を持たれる方もいらっしゃると思いますのでいつでもお引き返しができますよう
こちらで注意事項を書かせていただきました。





1. 自己満ブログです。

そう、これはあくまであたしの自己満です。
お前の自己満なんか興味ねぇわ!!!
と思いの方はそこのボタンを押してください。
そうそうバックボタンです。



2.偏見と盲目により成り立ちます。

あたしの偏見と盲目によって成り立つので
彼らの本当の姿をみたいのであればぜひ他の方のブログへどうぞ。



3.貶し愛が基本です。

これはどうしようもできません。
小学生の男の子が好きな女の子にちょっかいを出すようなもんだと思ってください。
貶し愛が苦手な方も沢山いらっしゃると思うので苦手な方はお引き取り願います。



4.ノーシリアス

基本このブログではまじめな事はあまり書きません。
上でも言ったように貶し愛が基本なのであまりまじめムードやシリアスムードは
好んで書かないため、どうしても内容が薄っぺらくみえてしまいます。
が!そういった真面目なのが見たいのであれば別なサイトへどうぞ
あくまでもあたしの主観による偏見と妄想ですので…





5.写真の掲載について

基本はマスターさん達の写真は掲載しないつもりです。
あくまでも本人たちのセルカや認証ショットから掲載する予定です。
(セルカ、認証ショットなどの公式からupされたものも簡単に掲載はダメかもしれませんが)
万が一マスターさん達の写真を再掲載する場合は
  二次加工は禁止(スタンプやエフェクトも不可)
  
画像・動画内のクレジットを消さないこと(切り取り)
  TwitterなどのSNSのアイコンも禁止
  
拡大・縮小してのアップはダメ
などのきちんとしたルールがあるので守りましょうね
知らなかったでは済まされません。





こちら5点の注意事項を読んでくださったうえで、
「全然キニシナイyo!!!」
ルールをきちんと守れるよ
って方はぜひご覧になってください。

また、注意事項を読んでくださったうえで
「マジこいつ何様(白目)」
「貶し愛とかマジ無理(白目)」
ルールなんて守るわけないじゃん関係ないし!!
となりましたら静かにバックしましょう。

こんなブログで嫌な思いをなされる前に引き返す勇気も大事ですよ

ではでは、よろしくお願い致します。
⚠︎注意事項は随時追加される可能性があります。


※注意事項以外の記事も随時更新していきます(ごめんなさい)